今日ももいちど、よっこらしょ

知的財産界隈で生息しています。地味に派手に面白い仕事だと思っています。

せっかち

結論を早く言え!と思う傾向があるみたいです。

 

だから、タイトルが意味不明の映画等は嫌いです。タイトルで釣って、え?どういうことだろう!?見たい!となるステップが個人的に嫌いです。

 

だから、君の膵臓を食べたいとか、頭にスマホが埋められた!?とかは、意地で見たくないと思います笑

 

 

長生きしたけりゃふくらはぎをもみなさい (健康プレミアムシリーズ)

長生きしたけりゃふくらはぎをもみなさい (健康プレミアムシリーズ)

 

 

この辺りだと、良いですね!結論ありきで。